梅田駅にある目立つ広告!梅田ルーフ!

みなさん、こんにちは!

大阪の「梅田駅周辺」広告案内係となりました

まっつんす。

どうぞよろしくお願いします!!

 

ところで、みなさんは駅構内を歩く時どこを見てますか?

 

ただぼんやりと歩いてる?

伏し目がちにもくもくと歩く?

それとも。。。かわいいコを見てる??

 

みなさんそれぞれだと思いますが、

歩いていると必ず何かしらの広告を目にしますよね。

看板だったりポスターだったり。。。

特に梅田駅周辺はたーーーーくさんあります。

 

いろんな情報がギュッとつまった駅ですねー。

 

そんな梅田駅、上の方にも広告を掲載できるんですよ!!

例えばコレ、

01umedaroof_b_100401_3.jpg

行き交う人の頭の上!!

結構目立つんですよね。

 

その名も「梅田ルーフ」っていうんです。

ルーフ=屋根。

高いところにあるからね。

分かりやすいネーミングでしょ☆

 

近頃は下を向きたくなるようなニュースが多いけど、

そんな時こそ、上を見上げて歩いてみるのもいいですよ!

いろんな発見があるかもしれませんし、

上を見てると、自然と気持ちも上向きになりますよ!!

 

頑張ってるみなさん、

今日も上を向いて歩きましょう!

日時:10年06月01日 | カテゴリー:大阪市営地下鉄梅田駅広告
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY