主要駅で展開!! 瀬戸内町の駅貼りポスター

この度、瀬戸内町役場さまのご依頼で駅貼りB0ポスターをご掲出させていただきました!!

そもそも「瀬戸内町」ってどこ??と思ったそこのアナタ!!  四国・中国地方にはないですよ~

なんと鹿児島県から南に海を渡ること380km!奄美大島内にある町です♪

今回は観光や移住のPRということでデザイン作成からお手伝いさせていただきました♪

写真をいただいてデザイン構成を行うのですが、その写真が綺麗!!環境が素晴らしいのが良く分かります!!

実際に観光で来られた方がファンとなり、そのまま移住しちゃう人もいるらしいです♪私も行ってみたい。。

今回はJR大阪・尼崎・神戸・姫路の4主要駅で駅貼りを展開しております!

ポスターをご覧になられた方!次の旅行は遊ぶ・食べる・泊まる・感じる!すべてを満喫できる奄美大島へGO!!

是非ホームページもご覧ください♪  →→http://www.kyurajima.com/

 

 

 

JR・瀬戸内町・駅貼り・B0

 

 

 

 

 

日時:15年02月17日 | カテゴリー:JR大阪駅広告
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY